2016年6月11日土曜日

「長本兄弟商会(ナモ商会)」でデモ販!

昨日は西荻窪の「長本兄弟商会(ナモ商会)」でデモ販をさせていただきました。

暑くなるから店内でとお店の方から勧められたのですが、

通行人に「柿渋~、柿渋~」と言ってみたかったので、

外にデモ販コーナーを作っていただきました。


「玄米三五八漬けの素」「活き生き塩麹」の浅漬けに「柿渋」をご試食・ご試飲いただき、

三五八のほうが売れるかなぁとしていたのですが、

あにはからんや、柿渋が売れてしまいました(^_^;)

見るからに健康そうなピチピチの若い女性数名がお買い上げいただいたのには、ちょっとビックリ。

ナモ商会では、これまでお店での取り扱いがなかったのですが、

今後、定番としてお取り扱いいただけるとのこと!(^^)!

次回、7月19日(火)にも、同じ内容でデモ販が決まりました。

あ、ナモさん、お元気そうでしたが、柿渋を飲んで「まずい!」「身体が要求していない」とのことでした(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿