2018年11月26日月曜日

突然 鼻血が・・・

(10/19 Facebook投稿)

昨日、ムソー大商談会で会場を回っていると、左鼻からツツーっと鼻水が出てきたので指を当てて鼻をすすったところ、指にべっとり赤い血が・・・
 
突然の鼻血・・・
 
あわてて周りに悟られないようにティッシュとハンカチで血が止まるのを待ち、血だらけのティッシュをエプロンのポケットに突っ込んで、何食わぬ顔をして回り続けたのですが、もしかして鼻に血がついていたかも・・・
 
鼻血なんて何十年ぶりだろう・・・
 
この手のことに詳しいK氏に聞くと、某社のサプリを試食したかららしい・・・
 
そういえば、錠剤を噛んだ時、口の中が冷やーっとしたので、陰性なサプリだったみたい・・・
 
左鼻は陰性、出血も陰性・・・
 
何でも面白がって試食試飲するのはやめたほうがいいようですね (^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿