2018年10月12日金曜日

若杉ばあちゃんのこと

【9/16 Facebook投稿)

若杉ばあちゃんのこと。
 
平成6、7年に、ばあちゃんが静岡で自然食品店を始められ、オーサワジャパンともお取り引きいただいていました。
 
営業担当は今でもオーサワグループで頑張っているM君。
  
ばあちゃんから、あの声で、あのしゃべり方で(笑)、ベラベラベラベラと電話でまくしたてられるものだからM君困ってしまい、
 
「花井さん、担当代わってくださいよ~」
 
と懇願され、ばあちゃんの営業担当になったのでした。
 
相性もあるようで、まったくストレスなく、ばあちゃんと電話でたくさんお話させていただきました。
 
あれから20数年。
 
ばあちゃん、相変わらずお元気です\(^o^)/
 
次回、11月18日(日)に三鷹で最後の講演会がありますので、ぜひばあちゃんからパワーをいただいてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿