2016年6月11日土曜日

グルッぺ本店でデモ販

(6月4日 facebook投稿)

昨日は荻窪のグルッぺ本店でデモ販をさせていただきました。




柿渋は初めての扱いだったため、じっくりとお話ができるように、あえてセールを外したのですが、馴染みがないせいか、なかなか食いついていただけませんでした。

でも、まずはスタッフ2名が購入され、午後になるとちらほらとご興味を示されるお客様が増え、何とか完売しました(数は少なかったのですが・・・)。

5歳ぐらいの女の子が「飲みたい、飲みたい」とママにせがみ、コップを持たせたらグイッと(たぶん5㏄ぐらい)飲んでしまい、一瞬にして口を開けて「水~、水~」と大騒ぎになり大爆笑しました。

朝から何も食べずに立ち通しでしたが、前日の不調もなんのその、柿渋パワーで復活しました。

明日は朝霞の「はつかり感謝祭」でデモ販&ライブ演奏です。

0 件のコメント:

コメントを投稿